リメンバーFX

2009年04月03日

fxopure00.gif
FXオンラインジャパンが3月27日から、『CFD』と『バイナリーオプション』の取扱いを始めた。新取引ツールであるPureDealで3種類の商品全ての取引が可能となっている。
FXが65通貨ペア
CFDは、指数30種類+日本株約500銘柄 +米国株約2000銘柄
BOは、バイナリーオプションの事で国内初導入
羊飼いが特に興味を持ったのは・・・、
>>>>>【FXオンラインジャパン】でFXもCFDも、そして・・・



従来のインストール型の取引ツールから、
IG系のブラウザベースの取引ツールへと変更になったFXオンラインジャパン
「以前の取引ツールの方がイイ!」と言う声も多く聞こえるが、
3月23日に「CFD」と「バイナリーオプション」の取引が開始となり、
徐々に新取引ツールPureDealがその本領を発揮し始めた。


ご存じ『FX』と、
人気が出始めている?『CFD』、
そして、国内初導入となる『バイナリーオプション』
これら全てが、PureDealであれば、1つの口座で取引が可能だ。
>>>>>【FXオンラインジャパン】でCFDもFXも

↓↓クリックで拡大


取引ツールはシンプルで使いやすい。
欧州で人気の英国IGグループの取引ツールがベースとなっているので当然か。

しかし、セキュリティソフトを切らなければチャートが表示されないなどの不具合もあるようだ。また、『従来の取引ツールの方が良かった』と言う意見は羊飼いも納得できる。比べてみてどちらが良い悪いと言うよりも、ファンの多かった従来のツールが使えなくなってしまうのはもったいないと思わざるを得ない。
是非とも、このまま両方使えるようにして欲しいものだ。

↓の画像は、取引ツールのサイドバーで、FX、CFD、BOのメニューを表示したもの。
クリックで切り替えることで、瞬時にそれぞれの商品を取引することができる。
>>>>>【FXオンラインジャパン】の詳細はこちら

『「バイナリーオプション」って何?』と思った人も多いと思う。
IGが開発した商品で、日本初上陸らしい。
当然の如く!羊飼いが、実際に取引してみた!

↓↓クリックで拡大

FX



CFD



BO


羊飼いが、特に面白いと思ったのが、この『バイナリーオプション』。

『バイナリーオプション』を簡単に説明すると、
「世界の指数」が「指定の値段を超えて終了するかどうか」を予想するもの。

オプションの価格は、常に0から100の間でのみ変動するため、最大損失は限られる。

実際に、『バイナリーオプション』を取引してみた!!

例えば、
『日経225』を選択する
複数のレートを基準とした商品がある
この時の時刻は14時27分
日本の株式市場は15時に引ける。

ここで羊飼いは、ここから引けまで少なくとも1度は、週末の調整が入ると考えた。
この時、実際の日経225は8680付近。
【日経225が8680以上に上昇】のバイナリーオプション
これ↑の『売り』を実行

↓↓クリックで拡大


つまり・・・、羊飼いは8680以下になるだろうと予想したワケ。
※引けまで待たなくても決済が可能。実際に途中で決済した。
このときのオプション価格は
売値57.9、買値64.9

57.9で0.2ロットを新規の「売り」

そして、現実は・・・↓
↓↓クリックで拡大


ほんの数分で。。。
・・・これ以上は、野暮だから省略。
興味が出たので、来週もこの『バイナリーオプション』についてレポートしたい。
>>>>>『バイナリーオプション』が取引できるのは【FXオンラインジャパン】だけ!

約定力&安定kakakuFXFXプライムマネパ1銭固定MJパンタレイ外為Online
売買シグナルFXプライム派orひまわり派セン短派チャートならクリック証券CMS



posted by CFD羊飼い at 2009年04月03日05:42| Comment(0) | CFD口座開設レポート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください